Webページの保存-MSDNのデータの取り出し

IEのメニューの「ファイル(F)」-「名前を付けて保存(A)」で呼び出したページを保存する。


メモ
「ファイルの種類(T)」の部分は「Web ページ、HTML のみ(*.htm;*html)」を指定する。
「ファイル名(N)」は適当な名前を付けてかまわない。既存ファイルとの整合性を考えて拡張子は「.html」にする。
ファイル名に日本語を使うこともできる。しかし、これはこのままではWEB上では使うことはできないだろう。



メモ
ANK文字と日本語の間には半角スペースが入っている。
このタイプのファイルは原則としてこのフォルダの下位に作った「kan」フォルダに入れる。
なお、ページ内のリンクは使えない(当然)。

関連
参考1/ByRefによる引数渡し(MSDN)
参考2/ByValとByRefによる引数渡し(MSDN)
参考3/引数渡しの方法(MSDN)
参考4/ByValによる引数渡し(MSDN)

- 2018/03/29 -



これはMSDNの直接呼出しである。単一ページとして見る(使う)かぎり、両者はまったく同じものである。

関連
参考1/MSDN:ByRefによる引数渡し(IE Only)
参考2/MSDN:ByValとByRefによる引数渡し(IE Only)
参考3/MSDN:引数渡しの方法(IE Only)
参考4/MSDN:ByValによる引数渡し(IE Only)


上の「参考2/MSDN:ByValとByRefによる引数渡し」の呼び出し例。